4年前何してた?ブログネタ:4年前、何してた? 参加中4年前かー。専門学校入ったばっかだな(・ω・)知らない事だらけだったけど毎日すごく充実してたなぁ★あっという間だよね。速すぎて寂しいな(´・ω・`)