早く寝る!!
次の日休みだと早く寝ちゃうのもったいない気がし て夜更かししちゃいます(-_-;)
良くない;;
------------------------
ドルマンの上って何羽織ればいいんだろう;
中タンクにニットの七分だと寒いだろうし

着てきたいのに着れない(´・ω・`)
悩むなぁ…
次の日休みだと早く寝ちゃうのもったいない気がし て夜更かししちゃいます(-_-;)
良くない;;
------------------------
ドルマンの上って何羽織ればいいんだろう;
中タンクにニットの七分だと寒いだろうし


着てきたいのに着れない(´・ω・`)
悩むなぁ…