やっとやっとの連休!!!!!

約1ヶ月ぶり(´∀`)

今週は仕事休み多い★



GWまであっという間だお(゚∀゚)
土曜日、火曜日仕事行けばもう休み休み休みやほい\(^o^)/




三連休だけど嬉しすぎるしょぼんハート
この休みは神奈川へ(^O^)/


ええdateですよはい。

4ヶ月ぶりっていう←


私に合わせて休み希望してくれたみたい(´つω;`)
一緒に映画見に行きたいなぁ★
買い物もしたいしっ!
東京も行くから楽しみ~♪


もっと給料あがればいいのに(´・ω・`)
むこう行くとたくさん買い物しちゃうから大変_│\〇_


バイトでもしようかちら(^ω^)?モフ
内緒でお小遣い稼ごうかちら(^^ω^^)?モフモフ











明日は朝から病院行って
終わり次第買い物行く!←
春服みてきもふ(・ω・)