ほっぺまた荒れてきてる(´・ω・`)
やっぱり総合病院でみてもら おうかな…
今診てもらってるとこ皮膚科だけでやってるとこじゃないからね(´・ω・`)
しかも薬も効かないし。
明日休みだし行ってこよう。
今までのとこ一回行ってから違うとこ受診するのが一番なんだろうけど(´・ω・`)
どうするのがいいのかなorz
やっぱり総合病院でみてもら おうかな…
今診てもらってるとこ皮膚科だけでやってるとこじゃないからね(´・ω・`)
しかも薬も効かないし。
明日休みだし行ってこよう。
今までのとこ一回行ってから違うとこ受診するのが一番なんだろうけど(´・ω・`)
どうするのがいいのかなorz