もう朝だー今日は何しようかな( ・ω・)買い物行きたいけど日曜日だし人混み苦手;;綿半いってハムスター見てDVD借りてひきこもろうかな(´,_ゞ`)スタバ行きたいけど混んでそうだし迷う(´・ω・`)とりあえず雨トークとワンピースみて用意しよう★