今日は何しようかな( ・ω・)

買い物行きたいけど
日曜日だしガーン

人混み苦手;;




綿半いってハムスター見てDVD借りてひきこもろうかな(´,_ゞ`)



スタバ行きたいけど
混んでそうだし迷う(´・ω・`)

とりあえず雨トークとワンピースみて用意しよう★