Janneの大阪城ホールのDVD………


もしかして2本買っちゃってるのかな…;;?

部屋移動させた時どこに入れたか忘れたけど
あんなとこにしまった記憶はない!!



今まで気づかなかったけど('A`;)

マンガだけじゃなくDVDでもやってたら何か笑えないw











ま、過ぎた事だしどうでもいっか(´_ゝ`)


今カーヴィーダンスやってたけど
意外と難しいww



上半身横に振ると背骨?が擦れる様な感じで体の中で石臼回してる音して気持ち悪い(´・ω・`)

これって皆そうなの??

息しづらくなるけど普通なの???



それだけパスしちゃった\(^o^)/









さーて、

★DirのDVD観る or ラルクのDVD観る

★戦国やる
★読書の続き
★寝る




どうしましょうね(´_ゝ`)