Janneの大阪城ホールのDVD………
もしかして2本買っちゃってるのかな…;;?
部屋移動させた時どこに入れたか忘れたけど
あんなとこにしまった記憶はない!!
今まで気づかなかったけど('A`;)
マンガだけじゃなくDVDでもやってたら何か笑えないw
ま、過ぎた事だしどうでもいっか(´_ゝ`)
今カーヴィーダンスやってたけど
意外と難しいww
上半身横に振ると背骨?が擦れる様な感じで体の中で石臼回してる音して気持ち悪い(´・ω・`)
これって皆そうなの??
息しづらくなるけど普通なの???
それだけパスしちゃった\(^o^)/
さーて、
★DirのDVD観る or ラルクのDVD観る
★戦国やる
★読書の続き
★寝る
どうしましょうね(´_ゝ`)
もしかして2本買っちゃってるのかな…;;?
部屋移動させた時どこに入れたか忘れたけど
あんなとこにしまった記憶はない!!
今まで気づかなかったけど('A`;)
マンガだけじゃなくDVDでもやってたら何か笑えないw
ま、過ぎた事だしどうでもいっか(´_ゝ`)
今カーヴィーダンスやってたけど
意外と難しいww
上半身横に振ると背骨?が擦れる様な感じで体の中で石臼回してる音して気持ち悪い(´・ω・`)
これって皆そうなの??
息しづらくなるけど普通なの???
それだけパスしちゃった\(^o^)/
さーて、
★DirのDVD観る or ラルクのDVD観る
★戦国やる
★読書の続き
★寝る
どうしましょうね(´_ゝ`)