の、裏側が黒っぽいシルバーなのが嫌で応急だけど隠しました(^ω^)


買って装着したやつだから2年前からだったけど
最近やけに気になったので('A`)



で、ほんとに応急だから
黒の生地を切っておおって、隅っこにデカイリボンつくってあるだけww
そしたら生地邪魔で見えにくかったので・・・
缶バッチでとめました。


ジャックだけにしようと思ったけど
ジァンヌのバッチ思い出してそれもくっつけた(´∀`)
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011042315550000.jpg

これ3枚続けてリリースの時のだっけ?


ずっと大切にしてきたけど
今しか無いので開封ハート





で、とっつけて満足ww

ただそれだけ(^ω^)