の、裏側が黒っぽいシルバーなのが嫌で応急だけど隠しました(^ω^)
買って装着したやつだから2年前からだったけど
最近やけに気になったので('A`)
で、ほんとに応急だから
黒の生地を切っておおって、隅っこにデカイリボンつくってあるだけww
そしたら生地邪魔で見えにくかったので・・・
缶バッチでとめました。
ジャックだけにしようと思ったけど
ジァンヌのバッチ思い出してそれもくっつけた(´∀`)

これ3枚続けてリリースの時のだっけ?
ずっと大切にしてきたけど
今しか無いので開封

で、とっつけて満足ww
ただそれだけ(^ω^)