迷うなー(´Д`)!!


アクエリオン続きみたいけどガンツのTVversion気になる(´・ω・`)



て、これ書きながらガンツ見てるんだけど('A`)

どーすっかなぁー。


ねぎ聖人の子供可愛かったなw






今無性にポカリ飲みたいんだけど家にない。

あ゙ー(´Д`)!!!!!!