迷うなー(´Д`)!!
アクエリオン続きみたいけどガンツのTVversion気になる(´・ω・`)
て、これ書きながらガンツ見てるんだけど('A`)
どーすっかなぁー。
ねぎ聖人の子供可愛かったなw
今無性にポカリ飲みたいんだけど家にない。
あ゙ー(´Д`)!!!!!!
アクエリオン続きみたいけどガンツのTVversion気になる(´・ω・`)
て、これ書きながらガンツ見てるんだけど('A`)
どーすっかなぁー。
ねぎ聖人の子供可愛かったなw
今無性にポカリ飲みたいんだけど家にない。
あ゙ー(´Д`)!!!!!!