空は果てしなくもう1時かぁ(´・ω・`)早いあとで本屋いってこよう。取り寄せしてもらって勉強します(´・ω・`)あー…休みの日まで引きずるなんて珍しいなw気分転換は大事だよね!また破でも見て元気もらおうか('A`)私もパイロットになりたい!!!!!EVAに乗りたい!!!!