もう最近ミスばかりで嫌になります(´・ω・`)
今週入ってからちょいちょいミスってて
今日、試適にすごく時間かかっちゃって大変だったな・・・・
院長にも言われるし、
わかってるのに出来てない自分が情けなくて涙でたぁ
本当に仕事できてないな
昼に先輩に相談してアドバイスもらいました。
後輩よりは仕事できてると思うけど、実際どうなんだろう・・・・と考えてまた泣きそうなるしもう嫌だな。
今年で3年目。
がんばろう。
今週入ってからちょいちょいミスってて
今日、試適にすごく時間かかっちゃって大変だったな・・・・
院長にも言われるし、
わかってるのに出来てない自分が情けなくて涙でたぁ

本当に仕事できてないな

昼に先輩に相談してアドバイスもらいました。
後輩よりは仕事できてると思うけど、実際どうなんだろう・・・・と考えてまた泣きそうなるしもう嫌だな。
今年で3年目。
がんばろう。