もう最近ミスばかりで嫌になります(´・ω・`)


今週入ってからちょいちょいミスってて
今日、試適にすごく時間かかっちゃって大変だったな・・・・

院長にも言われるし、
わかってるのに出来てない自分が情けなくて涙でたぁしょぼん

本当に仕事できてないなしょぼん


昼に先輩に相談してアドバイスもらいました。
後輩よりは仕事できてると思うけど、実際どうなんだろう・・・・と考えてまた泣きそうなるしもう嫌だな。


今年で3年目。



がんばろう。