昨日、今日と帰りが遅くて生活リズム崩れてるw



あと寝るだけ★

やっぱり髪色もう少しピンクにしてもらえばよかったー(´・ω・`)

これじゃピンクベージュってわかんない;;



まぁ・・まだ1週間たってないし
いい色になるのはこれからなのかなぁ('A`)?




様子みよう(´・ω・`)





おやすみなさい★