昨日、今日と帰りが遅くて生活リ ズム崩れてるw
あと寝るだけ★
やっぱり髪色もう少しピンクにしてもらえばよかったー(´・ω・`)
これじゃピンクベージュってわかんない;;
まぁ・・まだ1週間たってないし
いい色になるのはこれからなのかなぁ('A`)?
様子みよう(´・ω・`)
おやすみなさい★
あと寝るだけ★
やっぱり髪色もう少しピンクにしてもらえばよかったー(´・ω・`)
これじゃピンクベージュってわかんない;;
まぁ・・まだ1週間たってないし
いい色になるのはこれからなのかなぁ('A`)?
様子みよう(´・ω・`)
おやすみなさい★