これから来るみたい(・ω・)
けどお腹いたい(´・ω・`)
困ったー
オワター
タイミング悪すぎる(^ω^)
そして昼ドラみれない予感。
オワター
とりあえずお腹にホッカイロ貼ってみる。
そういえば、肌荒れ。
ほっぺはまあまあになったけど今度は目の周りが荒れてた(´;ω;`)
なぜなぜなぜななぜなぜ(´;;ω;;)
痒くないし花粉症では無い気がするし…
もぉ嫌(´・ω・`)
けどお腹いたい(´・ω・`)
困ったー
オワター
タイミング悪すぎる(^ω^)
そして昼ドラみれない予感。
オワター
とりあえずお腹にホッカイロ貼ってみる。
そういえば、肌荒れ。
ほっぺはまあまあになったけど今度は目の周りが荒れてた(´;ω;`)
なぜなぜなぜななぜなぜ(´;;ω;;)
痒くないし花粉症では無い気がするし…
もぉ嫌(´・ω・`)