これから来るみたい(・ω・)

けどお腹いたい(´・ω・`)


困ったー

オワター

タイミング悪すぎる(^ω^)


そして昼ドラみれない予感。



オワター












とりあえずお腹にホッカイロ貼ってみる。







そういえば、肌荒れ。
ほっぺはまあまあになったけど今度は目の周りが荒れてた(´;ω;`)


なぜなぜなぜななぜなぜ(´;;ω;;)



痒くないし花粉症では無い気がするし…


もぉ嫌(´・ω・`)