RIVERb懐かしいなぁ。
バンギャ真っ盛りな時の
地元盤。
当時はジェノバとかレノが好きすぎて興味なかったな(´_ゝ`)特にレノ!!
私の青春!!!
もうPIERROTを上回る勢いで愛してた(´_ゝ`)
あの時に戻りたい。
大切な友達も無くしたし・・全部私が悪いからな……
大切な時に何もしてあげられなかった
話しすらしっかり聞いてあげられなかった
何よりも誰よりも大切だったのに
自分の怪我より友達をとるべきだったのに
本当に馬鹿だな
あんなに仲良くなった子
今までいなかったから
新鮮ですごくすごく毎日が楽しかった
何年たっても色褪せないって素敵なことだよね
きっともう呆れられてるだろう
忘れられているだろう…
けど…
私の中ではいつまでも
何年あわなくたって
誰よりも大切な存在。
言葉にすると軽くなっちゃうけど。
今だに神友と言ってくれた時すっっごく嬉しかったの覚えてる(笑)
きっと私は依存体質なんだと思う。
友達にしても。
頼りにしたいしされたい
きっとめんどくさいだろーなぁ
またいつか会いたいな(´・ω・`)
バンギャ真っ盛りな時の
地元盤。
当時はジェノバとかレノが好きすぎて興味なかったな(´_ゝ`)特にレノ!!
私の青春!!!
もうPIERROTを上回る勢いで愛してた(´_ゝ`)
あの時に戻りたい。
大切な友達も無くしたし・・全部私が悪いからな……
大切な時に何もしてあげられなかった
話しすらしっかり聞いてあげられなかった
何よりも誰よりも大切だったのに
自分の怪我より友達をとるべきだったのに
本当に馬鹿だな
あんなに仲良くなった子
今までいなかったから
新鮮ですごくすごく毎日が楽しかった
何年たっても色褪せないって素敵なことだよね
きっともう呆れられてるだろう
忘れられているだろう…
けど…
私の中ではいつまでも
何年あわなくたって
誰よりも大切な存在。
言葉にすると軽くなっちゃうけど。
今だに神友と言ってくれた時すっっごく嬉しかったの覚えてる(笑)
きっと私は依存体質なんだと思う。
友達にしても。
頼りにしたいしされたい
きっとめんどくさいだろーなぁ
またいつか会いたいな(´・ω・`)