RIVERb懐かしいなぁ。

バンギャ真っ盛りな時の
地元盤。


当時はジェノバとかレノが好きすぎて興味なかったな(´_ゝ`)特にレノ!!
私の青春!!!
もうPIERROTを上回る勢いで愛してた(´_ゝ`)




あの時に戻りたい。
大切な友達も無くしたし・・全部私が悪いからな……

大切な時に何もしてあげられなかった
話しすらしっかり聞いてあげられなかった

何よりも誰よりも大切だったのに


自分の怪我より友達をとるべきだったのに
本当に馬鹿だな



あんなに仲良くなった子
今までいなかったから
新鮮ですごくすごく毎日が楽しかった


何年たっても色褪せないって素敵なことだよね








きっともう呆れられてるだろう

忘れられているだろう…



けど…
私の中ではいつまでも
何年あわなくたって
誰よりも大切な存在。

言葉にすると軽くなっちゃうけど。






今だに神友と言ってくれた時すっっごく嬉しかったの覚えてる(笑)













きっと私は依存体質なんだと思う。
友達にしても。

頼りにしたいしされたい




きっとめんどくさいだろーなぁ
















またいつか会いたいな(´・ω・`)