4月にテレビが届く為、
部屋のお片付け開始しました。
元はお姉の部屋だったから
まだでっかい机とか棚とかあるから大変だ………
机の中と棚の中身は片付いたけど
崩すのが難しそう(´・ω・`)
壁にかかってるものも
今のも好きなんだけど
外して変えたいなぁ。
色々片付いたけど
結局ぱっとみは変化ない状態。
続きは日曜日だな( ・ω・)
お姉寝ないで朝早くから
片付けきてくれてて
なんだか可哀想だったな(´・ω・`)
今度ご飯連れてってあげよ(´・ω・`*)
部屋のお片付け開始しました。
元はお姉の部屋だったから
まだでっかい机とか棚とかあるから大変だ………
机の中と棚の中身は片付いたけど
崩すのが難しそう(´・ω・`)
壁にかかってるものも
今のも好きなんだけど
外して変えたいなぁ。
色々片付いたけど
結局ぱっとみは変化ない状態。
続きは日曜日だな( ・ω・)
お姉寝ないで朝早くから
片付けきてくれてて
なんだか可哀想だったな(´・ω・`)
今度ご飯連れてってあげよ(´・ω・`*)