4月にテレビが届く為、
部屋のお片付け開始しました。


元はお姉の部屋だったから
まだでっかい机とか棚とかあるから大変だ………




机の中と棚の中身は片付いたけど
崩すのが難しそう(´・ω・`)

壁にかかってるものも
今のも好きなんだけど
外して変えたいなぁ。



色々片付いたけど
結局ぱっとみは変化ない状態。

続きは日曜日だな( ・ω・)



お姉寝ないで朝早くから
片付けきてくれてて
なんだか可哀想だったな(´・ω・`)





今度ご飯連れてってあげよ(´・ω・`*)