募金しに行ったら


コラボってるのあって
すごい迷ったけど
シャンクスあったから
買っちゃった(´・ω・`)
で、ふと横見たら…

バギーw
これ500円くじだったみたいなんだけど
売れ残ったから普通に売ってるらしい(・ω・)
これは白ひげとかエースのとかもあったみたいなんだけど皆売り切れだたぁ(´Д`)
で、バギーだけが6個くらい
あまっちゃってて
可哀想だったから買ってあげたw
500円…………
バギーって人気ないのか?
ただ、こいつらの前で10分くらい突っ立って悩んでたんだけど、
客は私のみ。
店員は3人。
なんだか気まずかったwww
このコンビニでは前にも
ガンダムのカップひたすら悩んで買ったから
なんだかwww
いつもヲタ商品買うとき
自分以外の客居ないから
カモフラージュできなくて嫌('A`)
まぁマスクしてたし
顔わからなかったと思うけど
覚えられたら本当に嫌だな(´Д`;)
で、今日は仕事でBKK GGL参加できなくて悔しかったから今から聴くっ!


コラボってるのあって
すごい迷ったけど
シャンクスあったから
買っちゃった(´・ω・`)

で、ふと横見たら…

バギーw
これ500円くじだったみたいなんだけど
売れ残ったから普通に売ってるらしい(・ω・)
これは白ひげとかエースのとかもあったみたいなんだけど皆売り切れだたぁ(´Д`)
で、バギーだけが6個くらい
あまっちゃってて
可哀想だったから買ってあげたw
500円…………
バギーって人気ないのか?
ただ、こいつらの前で10分くらい突っ立って悩んでたんだけど、
客は私のみ。
店員は3人。
なんだか気まずかったwww
このコンビニでは前にも
ガンダムのカップひたすら悩んで買ったから
なんだかwww
いつもヲタ商品買うとき
自分以外の客居ないから
カモフラージュできなくて嫌('A`)
まぁマスクしてたし
顔わからなかったと思うけど
覚えられたら本当に嫌だな(´Д`;)
で、今日は仕事でBKK GGL参加できなくて悔しかったから今から聴くっ!