前に大人買いしたワンピースひたすら読んでました。




全部知ってるけど
改めて1から読み返してると
やっぱり感動するね


色々と考えさせられました。















で、ヤシマ作戦実行中なう


で、1時間30分後には
金沢★BKK GGL

もちろん1人参戦←






LM.Cあいしてる