よかったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ソフトバンクは回線?停止してたみたいガーン

それにしても何ともなくて本当に良かったぁ…




安心して涙でたし (´;ω;`)


とりあえずひと安心。