繋がった(´;Д;)!!!!よかったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ソ フトバンクは回線?停止してたみたいそれにしても何ともなくて本当に良かったぁ…安心して涙でたし (´;ω;`)とりあえずひと安心。