連絡とれない…

神奈川だから大丈夫だとは思うけど

電話も繋がらないし不安






前も愛知にいた時こんなことあったけど…

状況把握できないし無事かどうかもわからないから遠距離本当に嫌;;;



早く連絡とれますように