病院の正面玄関でこけたー_│\〇_
脚くじいたし('A`)



みんなにじろじろみられてるお/(^o^)\
おろしたばっかのタイツに穴www


携帯もってたからボディ傷だらけ(´;ω;`)
2ヶ月しか使ってないのにぃ_│\〇_



穴ちっちゃい気するから大丈夫か(゚ω゚;)?
これから別の内科行くのにどうすればいいんだ(´Д`)