病院の正面玄関でこけたー_│\〇_
脚くじいたし('A`)
みんなにじろじ ろみられてるお/(^o^)\
おろしたばっかのタイツに穴www
携帯もってたからボディ傷だらけ(´;ω;`)
2ヶ月しか使ってないのにぃ_│\〇_
穴ちっちゃい気するから大丈夫か(゚ω゚;)?
これから別の内科行くのにどうすればいいんだ(´Д`)
脚くじいたし('A`)
みんなにじろじ ろみられてるお/(^o^)\
おろしたばっかのタイツに穴www
携帯もってたからボディ傷だらけ(´;ω;`)
2ヶ月しか使ってないのにぃ_│\〇_
穴ちっちゃい気するから大丈夫か(゚ω゚;)?
これから別の内科行くのにどうすればいいんだ(´Д`)