いやぁ~
白衣姿のセバスチャン萌(*´д`*)
うん池様(*´ω`*)
けど普段の顔ちょと長いとおもr←
シエルや皆が究極に小顔ってことなんですねわかります(^O^)
そんなんどーだっていいけど
フェニックスうけるw
あー笑ったwww
寝よ(´_ゝ`)

白衣姿のセバスチャン萌(*´д`*)
うん池様(*´ω`*)
けど普段の顔ちょと長いとおもr←
シエルや皆が究極に小顔ってことなんですねわかります(^O^)
そんなんどーだっていいけど
フェニックスうけるw
あー笑ったwww
寝よ(´_ゝ`)