君に決めた!!!!!じゃあああぁぁあん!!!明日の昼ごはん(^O^)焦がし味噌とか絶対に間違いなく美味しいでしょ辛いのあんまり得意じゃないんだけど……(゜∀゜;)ま・・まぁピリ辛ってなってるし大丈夫か(^ω^)w今日の月9はちゃんと見なきゃ(`・ω・´)こないだ見逃したからなぁ_│\〇_とりあえずココア飲も(´・ω・`)