1ヶ月前くらいから
ほっぺたとこめかみ部分が赤くカサカサして痒いといった様になっていて
良くなるどころか悪くなっている気がするのです(´・ω・`)
で、今日仕事中も考えていたんだけど
特に変わったものなんてつけていないし
ここ最近変えたものもないのになー…………
と思っていたら、
約1ヶ月前から使い始めたものがあったことに気づきました!!!!
それが原因かは確かでは無いけれど
とりあえず使用をやめて様子みよう(´・ω・`)
改善しなければ皮膚科行く!!!!
よし、おやすみ!!
ほっぺたとこめかみ部分が赤くカサカサして痒いといった様になっていて
良くなるどころか悪くなっている気がするのです(´・ω・`)
で、今日仕事中も考えていたんだけど
特に変わったものなんてつけていないし
ここ最近変えたものもないのになー…………
と思っていたら、
約1ヶ月前から使い始めたものがあったことに気づきました!!!!
それが原因かは確かでは無いけれど
とりあえず使用をやめて様子みよう(´・ω・`)
改善しなければ皮膚科行く!!!!
よし、おやすみ!!