あと寝るだけ★
本当は23時頃には寝るつもりが・・・
一時間オーバー
これじゃ肌荒れ治らない(´・ω・`)
お風呂でゆっくりしすぎたぜ(´,_ゞ`)
よし、寝ようかな。
そういえばニノ国本編終わった(・∀・)★
けどまだ先長そう(´・ω・`)
ユウマのパパも捕まえてないし( ´・ω・)
また休みの日に進めよう★★
おやすみ!
本当は23時頃には寝るつもりが・・・
一時間オーバー
これじゃ肌荒れ治らない(´・ω・`)
お風呂でゆっくりしすぎたぜ(´,_ゞ`)
よし、寝ようかな。
そういえばニノ国本編終わった(・∀・)★
けどまだ先長そう(´・ω・`)
ユウマのパパも捕まえてないし( ´・ω・)
また休みの日に進めよう★★
おやすみ!