あと寝るだけ★


本当は23時頃には寝るつもりが・・・
一時間オーバー

これじゃ肌荒れ治らない(´・ω・`)


お風呂でゆっくりしすぎたぜ(´,_ゞ`)





よし、寝ようかな。
















そういえばニノ国本編終わった(・∀・)★
けどまだ先長そう(´・ω・`)

ユウマのパパも捕まえてないし( ´・ω・)



また休みの日に進めよう★★









おやすみ!