あと3日、300円_│\〇_
なにや ってんだか(´Д`)
てかただ単にATM行くのがだるいってやつ('A`)
よって節約★
1日100円かーww
烏龍茶1日1本買えるから
全く問題ないぜ(^O^)!!!
今すっごく戦国やりたい!!!!!!!!!!
けどお肌不調だから
寝ようかな・・・・・(´・ω・`)
兼続もうちょいでクリアだから
早く進めたい!!!!
1日が早すぎる(´Д`)
夜だけあと三時間とかだけでも長くなればいいのに('A`)
なにや ってんだか(´Д`)
てかただ単にATM行くのがだるいってやつ('A`)
よって節約★
1日100円かーww
烏龍茶1日1本買えるから
全く問題ないぜ(^O^)!!!
今すっごく戦国やりたい!!!!!!!!!!
けどお肌不調だから
寝ようかな・・・・・(´・ω・`)
兼続もうちょいでクリアだから
早く進めたい!!!!
1日が早すぎる(´Д`)
夜だけあと三時間とかだけでも長くなればいいのに('A`)