最近買ったものってやってみる(・ω・)
無駄遣い・・・・・ま、いいか('A`)

ギルフィーで。
あと違うとこでカットソー買ったけど
写メだと可愛くなかったから省略(´_ゝ`)

テガミバチはまりすぎて一気に購入

毎回なんかしらで感動(´;ω;`)
涙もろくなりました(^O^)
ニッチが可愛すぎる。
ゴーシュがイケメソすぎる(*´д`*)
ラグが純粋でほっこり(´ω`)
僕も心弾打ちたい(^ω^)
精霊琥珀ほしいいいいいいい!!!!

中古でツバサまとめ買い。
とりあえず15巻まで。

ついでに零巻も。
もらいそびれたからな('A`)
無料配布だったくせに
高いんだよばか!!!!

あと今さらながらコンビニで購入w
あんま需要なさそうだけどついつい・・・_│\〇_
こういうのなくさなきゃ

大まかにこんな感じ。
さ、寝ましょうか(´ω`)
雨ふってるけど
明日雪にならなきゃいいなぁ。
無駄遣い・・・・・ま、いいか('A`)

ギルフィーで。
あと違うとこでカットソー買ったけど
写メだと可愛くなかったから省略(´_ゝ`)

テガミバチはまりすぎて一気に購入


毎回なんかしらで感動(´;ω;`)
涙もろくなりました(^O^)
ニッチが可愛すぎる。
ゴーシュがイケメソすぎる(*´д`*)
ラグが純粋でほっこり(´ω`)
僕も心弾打ちたい(^ω^)
精霊琥珀ほしいいいいいいい!!!!

中古でツバサまとめ買い。
とりあえず15巻まで。

ついでに零巻も。
もらいそびれたからな('A`)
無料配布だったくせに
高いんだよばか!!!!

あと今さらながらコンビニで購入w
あんま需要なさそうだけどついつい・・・_│\〇_
こういうのなくさなきゃ


大まかにこんな感じ。
さ、寝ましょうか(´ω`)
雨ふってるけど
明日雪にならなきゃいいなぁ。