起きたー!
うん、いい時間ハート

洗車したいな( ・ω・)
けど今日午後雨っぽいしガーン
明日は雪らしい…
けど車ばっちい(´・ω・)
洗うか迷う(・ω・`)ネー





どうしようー長音記号2

洗車機いれたくないし。

ダウンダウン



とりあえず洗顔しよう(・ω・)