おはよございます起きたー!うん、いい時間洗車したいな( ・ω・)けど今日午後雨っぽいし明日は雪らしい…けど車ばっちい(´・ω・)洗うか迷う(・ω・`)ネーどうしようー洗車機いれたくないし。んとりあえず洗顔しよう(・ω・)