ブログ巡りしてたら中学の同級生のとか発見した(゜Д゜)なんか語学留学とか趣味とか1人旅とか皆すごいなあ海外旅行いきたーいもっと夢中になれるものもみつけたい(・ω・)あたしの趣味ってなんだろ・・・・(´゚ω゚`)なんだか皆が大人に感じる。頑張らなきゃな・・・・