また支払いが増えるー(´Д`)
頑張らなきゃな
5月には遅いpresent

あげるから
それまではなんとかしよ
一回家帰ると
出るの面倒になっちゃうなぁ(´・ω・`)
まだ行かなきゃいけないとこあるのに、もう家から出たくない(´Д`)

さもいし(´・ω・`)
カフェオレ飲も(´・ω・`)
頑張らなきゃな

5月には遅いpresent


あげるからそれまではなんとかしよ

一回家帰ると
出るの面倒になっちゃうなぁ(´・ω・`)
まだ行かなきゃいけないとこあるのに、もう家から出たくない(´Д`)


さもいし(´・ω・`)
カフェオレ飲も(´・ω・`)