3月に出るラルクの三枚組のベストアルバム+DVDとDVDBOXの予約した!!
予約できてよかった(*´ω`*)

ベストは2月に出るやつと迷ったけど、どうせならDVD付きがいいし…ってことでそっちにしました(・ω・)★
今から楽しみー(*´∀`*)

きっと3月キツいだろうけどww
お風呂はいろっ♪
予約できてよかった(*´ω`*)


ベストは2月に出るやつと迷ったけど、どうせならDVD付きがいいし…ってことでそっちにしました(・ω・)★
今から楽しみー(*´∀`*)


きっと3月キツいだろうけどww
お風呂はいろっ♪