3月に出るラルクの三枚組のベストアルバム+DVDとDVDBOXの予約した!!


予約できてよかった(*´ω`*)!!!!







ベストは2月に出るやつと迷ったけど、どうせならDVD付きがいいし…ってことでそっちにしました(・ω・)★


今から楽しみー(*´∀`*)ドキドキドキドキ


きっと3月キツいだろうけどww













お風呂はいろっ♪