ワイパー純正じゃなくなった(´・ω・`)
2度とスタンドなんかで替えないと決めました。
知ってたらディーラー行ったのに

知識不足ってことで次はそっちでまるごとやってもらお(´・ω・`)
ああーカッコ悪くなったのがほんとやだ(´Д`)
で、雑誌買ったりー。
コスメ買ったりー。
とか色々して帰った( ・ω・)
ラルクの記事早く読みたい!!
2度とスタンドなんかで替えないと決めました。
知ってたらディーラー行ったのに


知識不足ってことで次はそっちでまるごとやってもらお(´・ω・`)
ああーカッコ悪くなったのがほんとやだ(´Д`)
で、雑誌買ったりー。
コスメ買ったりー。
とか色々して帰った( ・ω・)
ラルクの記事早く読みたい!!