ワイパー純正じゃなくなった(´・ω・`)


2度とスタンドなんかで替えないと決めました。

知ってたらディーラー行ったのにガーンハートブレイク
知識不足ってことで次はそっちでまるごとやってもらお(´・ω・`)





ああーカッコ悪くなったのがほんとやだ(´Д`)










で、雑誌買ったりー。
コスメ買ったりー。
とか色々して帰った( ・ω・)




ラルクの記事早く読みたい!!