あー。
相変わらず寒いなー。
そういえば昨日ワイパーのゴム駄目にしちゃったんだ
代えてもらわなきゃ(・ω・`)
凍ってるの忘れて
動かしたら裂けたっていうよくあるやつ
やっぱりあれ教えなきゃよかったなぁ(´・ω・`)
いつも後から後悔。
オススメだからとか、買ってみて気に入ってるやつとかよく聞かれると人に教えちゃってお揃い買ったよ(^ω^)とかよくあるけど、
意外と思い出の物だったり
彼とのお揃いとかが多いからなんだか後から複雑な気持ちになることが多い(´・ω・`)
嫌って訳じゃないんだけど………
なんかなぁ…………。
そういった物はあまり言わないようにしよう(´・ω・`)
身近な人にまるっきり同じにされると嫌かも(-_-;)
あ゙ー!!!!!!!!
私心せまーい(´・ω・`)!!!
もっとスケールでっかく物事考えよう(´Д`)
だから少しだけ微笑みかけて
優しく寄り添うだけでいい
踏み入れていく
世界は今もそこにあるのなら
相変わらず寒いなー。
そういえば昨日ワイパーのゴム駄目にしちゃったんだ

代えてもらわなきゃ(・ω・`)
凍ってるの忘れて
動かしたら裂けたっていうよくあるやつ

やっぱりあれ教えなきゃよかったなぁ(´・ω・`)
いつも後から後悔。
オススメだからとか、買ってみて気に入ってるやつとかよく聞かれると人に教えちゃってお揃い買ったよ(^ω^)とかよくあるけど、
意外と思い出の物だったり
彼とのお揃いとかが多いからなんだか後から複雑な気持ちになることが多い(´・ω・`)
嫌って訳じゃないんだけど………
なんかなぁ…………。
そういった物はあまり言わないようにしよう(´・ω・`)
身近な人にまるっきり同じにされると嫌かも(-_-;)
あ゙ー!!!!!!!!
私心せまーい(´・ω・`)!!!
もっとスケールでっかく物事考えよう(´Д`)
だから少しだけ微笑みかけて
優しく寄り添うだけでいい
踏み入れていく
世界は今もそこにあるのなら