髪の毛久しぶりに巻いてみた★
けどどこにも出掛けてないってゆうやつ(^ω^)
シャンプー買いに
これからちょこっとだけ
ドンキにでも行こうかちら(´∀`)
どうしようかちら
自分で言ってても何だかきもいwwww
でも雪だしなー
やっぱりシャンプーだけは買いに行こう(´Д`)
ドンキ行くと無駄遣いしちゃうから
アメドラにしようかな★
あーあ。
さもいお(´・ω・`)
けどどこにも出掛けてないってゆうやつ(^ω^)
シャンプー買いに
これからちょこっとだけ
ドンキにでも行こうかちら(´∀`)
どうしようかちら

自分で言ってても何だかきもいwwww
でも雪だしなー
やっぱりシャンプーだけは買いに行こう(´Д`)
ドンキ行くと無駄遣いしちゃうから
アメドラにしようかな★
あーあ。
さもいお(´・ω・`)