髪の毛久しぶりに巻いてみた★

けどどこにも出掛けてないってゆうやつ(^ω^)


シャンプー買いに
これからちょこっとだけ
ドンキにでも行こうかちら(´∀`)

どうしようかちらドキドキ












自分で言ってても何だかきもいwwww






でも雪だしなー





やっぱりシャンプーだけは買いに行こう(´Д`)

ドンキ行くと無駄遣いしちゃうから
アメドラにしようかな★




あーあ。


















さもいお(´・ω・`)