昨日のLADYみてた(・ω・)

柳楽優弥痩せたんだ!



一時期めっちゃ太ってたけど
スリムになてたw

やっぱり細い方がいいお(^ω^)











で、ここ何ヵ月はまってる森永ココア飲みながら雑誌みて、次買い物行ったら~の考え中(^ω^)音符キラキラ


早く服ほしいいいいいいいいいい(´Д`)!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずジャケットとスカート欲しい(´・ω・`)



あとはバックカバンキラキラと小物だな長音記号2(・ω・)


よし!早めに行くぞ(`・ω・´)