アブリルまぢ可愛かったー(*´ω`*)



rockでノリがいい曲大好き★
外人顔で産まれたかったw
ハーフでもいいからwww
で、アブリルに浸ってたら
ABCのDVD出るってCMwww
ちょ、yasuwwwww
今じゃなくてもw的な(^ω^)
ま、買うけどな(^ω^)
からの~yasu萌(*´д`*)
あー楽しかった(^ω^)
これからデスノートだし
次はLだな\(^O^)/




rockでノリがいい曲大好き★
外人顔で産まれたかったw
ハーフでもいいからwww
で、アブリルに浸ってたら
ABCのDVD出るってCMwww
ちょ、yasuwwwww
今じゃなくてもw的な(^ω^)
ま、買うけどな(^ω^)
からの~yasu萌(*´д`*)
あー楽しかった(^ω^)
これからデスノートだし

次はLだな\(^O^)/