アブリルまぢ可愛かったー(*´ω`*)!!!!!!!!
rockでノリがいい曲大好き★


外人顔で産まれたかったw
ハーフでもいいからwww




で、アブリルに浸ってたら
ABCのDVD出るってCMwww










ちょ、yasuwwwww
今じゃなくてもw的な(^ω^)









ま、買うけどな(^ω^)




からの~yasu萌(*´д`*)





あー楽しかった(^ω^)


これからデスノートだしドキドキ


次はLだな\(^O^)/