朝起きた時から何故か喉カラカラで
朝ごはんのときココア飲んでから行こう(・ω・*) って思ってたのに
ゴミだしとかあったから
超忙しく家出たから
結局なんにも飲めなくて
もう喉干からびた(´・ω・`)
今何か飲んでもすぐカラカラするし(´Д`)
絶対午後トイレ近いだろうなwww
朝ごはんのときココア飲んでから行こう(・ω・*) って思ってたのに
ゴミだしとかあったから
超忙しく家出たから
結局なんにも飲めなくて
もう喉干からびた(´・ω・`)
今何か飲んでもすぐカラカラするし(´Д`)
絶対午後トイレ近いだろうなwww