朝起きた時から何故か喉カラカラで
朝ごはんのときココア飲んでから行こう(・ω・*)って思ってたのに



ゴミだしとかあったから
超忙しく家出たから

結局なんにも飲めなくて


もう喉干からびた(´・ω・`)




今何か飲んでもすぐカラカラするし(´Д`)







絶対午後トイレ近いだろうなwww