お腹いっぱいで苦しい(´・ω・)



今日、ドキドキ愛車ドキドキがやっとやっとやっと帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり自分の車が1番(*´ω`*)

全部キレイになったし
もう絶対ぶつけない!!!!




大事にします(・ω・ )音符











で、今は買ってきた雑誌見てる★



BGM:Dir





GAZE懐かしい(・ω・)