ふーお腹いっぱいで苦しい(´・ω・)今日、愛車がやっとやっとやっと帰ってきましたやっぱり自分の車が1番(*´ω`*)全部キレイになったしもう絶対ぶつけない大事にします(・ω・ )で、今は買ってきた雑誌見てる★BGM:DirGAZE懐かしい(・ω・)