長野ただいま★
やっぱこっちは寒いあせる



とりあえず、楽しかった(*´ω`*)
楽しみな事がまた増えましたドキドキドキドキ

もっと一緒にいられたらいいのにな…(´・ω・`)



イルミネーション見に行ったり、夜の遊園地行ったり色々楽しかったあああ!!



イルミネーションとかデジカメより写メのが映りいいってどういう事(^ω^)?ww

まじ無いだろwww





明日から仕事とかダルいな('A`)

しかもレンタル返し忘れしてるまたいで電話きたし_│\〇_

向こう行く前に全部返したはずなのにショック!ドンッ

延滞いくらだろ……


帰ったらCD探さなくちゃ(´・ω・`)