長野ただいま★
やっぱこっちは寒い
とりあえず、楽しかった(*´ω`*)
楽しみな事がまた増えました

もっと一緒にいられたらいいのにな…(´・ω・`)
イルミネーション見に行ったり、夜の遊園地行ったり色々楽しかったあああ
イルミネーションとかデジカメより写メのが映りいいってどういう事(^ω^)?ww
まじ無いだろwww
明日から仕事とかダルいな('A`)
しかもレンタル返し忘れしてるまたいで電話きたし_│\〇_
向こう行く前に全部返したはずなのに

延滞いくらだろ……
帰ったらCD探さなくちゃ(´・ω・`)
やっぱこっちは寒い

とりあえず、楽しかった(*´ω`*)
楽しみな事がまた増えました


もっと一緒にいられたらいいのにな…(´・ω・`)
イルミネーション見に行ったり、夜の遊園地行ったり色々楽しかったあああ

イルミネーションとかデジカメより写メのが映りいいってどういう事(^ω^)?ww
まじ無いだろwww
明日から仕事とかダルいな('A`)
しかもレンタル返し忘れしてるまたいで電話きたし_│\〇_
向こう行く前に全部返したはずなのに


延滞いくらだろ……
帰ったらCD探さなくちゃ(´・ω・`)