神奈川(*´ω`*)
一時間暇潰し中なう('A`)
長野は雪だったか らちょっとあったかめの格好で来たら1人真冬状態ww
まぢ自分乙ww
『こっちも寒いからあったかくしてきなね(´ω`*)』って言っていたのに_│\〇_
ま、めげないけどな(^ω^゚)゚゚゚゚
隣でJKが二人座り込んで話してるんだけど
別にびびってなんかないし((((;゜Д゜)))!!!
皆が都会人に見える僕は負け組_│\〇_
一時間暇潰し中なう('A`)
長野は雪だったか らちょっとあったかめの格好で来たら1人真冬状態ww
まぢ自分乙ww
『こっちも寒いからあったかくしてきなね(´ω`*)』って言っていたのに_│\〇_
ま、めげないけどな(^ω^゚)゚゚゚゚
隣でJKが二人座り込んで話してるんだけど
別にびびってなんかないし((((;゜Д゜)))!!!
皆が都会人に見える僕は負け組_│\〇_