神奈川(*´ω`*)


一時間暇潰し中なう('A`)
長野は雪だったからちょっとあったかめの格好で来たら1人真冬状態ww

まぢ自分乙ww

『こっちも寒いからあったかくしてきなね(´ω`*)』って言っていたのに_│\〇_



ま、めげないけどな(^ω^゚)゚゚゚゚






隣でJKが二人座り込んで話してるんだけど
別にびびってなんかないし((((;゜Д゜)))!!!



皆が都会人に見える僕は負け組_│\〇_