忘れものした(・ω・`)職場のスタッフルームにリップとか鏡とか入れてるポーチ忘れたあああああ・・orz明日休みなのに取りにいくのダルいしなもー。嫌んなっちゃう(゚д`;)仕方ない。どうせ朝から出かけるからついでに行ってくるか_│\〇_荷造りしたら寝る(´・ω・`)