職場のスタッフルームにリップとか鏡とか入れてるポーチ忘れたあああああ・・orz


明日休みなのに取りにいくのダルいしなガーン

もー。
嫌んなっちゃう(゚д`;)



仕方ない。
どうせ朝から出かけるから
ついでに行ってくるか_│\〇_




荷造りしたら寝る(´・ω・`)!!