通販届いたはいいけど
ボトムスのサイズちっちゃすぎて入らなi…(^ω^゚)゚゚゚www
まぢ笑えない_│\〇_
てかなぜ23inchにしたのだろう/(^O^)\
可愛かったし安いから
もう一度頼み直しますけど('A`)
これぞ無駄遣いww
あぁ。通販って怖いお((((;゜Д゜)))wwww
ボトムスのサイズちっちゃすぎて入らなi…(^ω^゚)゚゚゚www
まぢ笑えない_│\〇_
てかなぜ23inchにしたのだろう/(^O^)\
可愛かったし安いから
もう一度頼み直しますけど('A`)
これぞ無駄遣いww
あぁ。通販って怖いお((((;゜Д゜)))wwww