通販届いたはいいけど
ボトムスのサイズちっちゃすぎて入らなi…(^ω^゚)゚゚゚www



まぢ笑えない_│\〇_
てかなぜ23inchにしたのだろう/(^O^)\


可愛かったし安いから
もう一度頼み直しますけど('A`)

これぞ無駄遣いww











あぁ。通販って怖いお((((;゜Д゜)))wwww