部屋さむーい(´・ω・`)


現在7度。



早くあったまれ(-_- )
ストーブがんばれマジでー。


今日、通販届くはずが入れ違いで受けとれず……

光の速さで再配達の電話したのに電源OFFとか何なの(゜Д゜)!!

それから何回かけても繋がらないし……


電源切っとくなら番号書くなよ(´Д`)←

書くなら出ろww



もぉー…明日になっちゃったよ(´・ω・`)ドンッ

明後日持ってこうと思ってるやつだから
ちゃんと届けてほしいお(´・ω・`)















ダラダラ打ってたら11度になった(・∀・)ハート


これから集中してcontrolみます(^ω^)