部屋さむーい(´・ω・`)
現在7度。
早くあったまれ(-_- )
ストーブがんばれマジでー。
今日、通販届くはずが入れ違いで受けとれず……
光の速さで再配達の電話したのに電源OFFとか何なの(゜Д゜)
それから何回かけても繋がらないし……
電源切っとくなら番号書くなよ(´Д`)←
書くなら出ろww
もぉー…明日になっちゃったよ(´・ω・`)
明後日持ってこうと思ってるやつだから
ちゃんと届けてほしいお(´・ω・`)
ダラダラ打ってたら11度になった(・∀・)
これから集中してcontrolみます(^ω^)
現在7度。
早くあったまれ(-_- )
ストーブがんばれマジでー。
今日、通販届くはずが入れ違いで受けとれず……
光の速さで再配達の電話したのに電源OFFとか何なの(゜Д゜)

それから何回かけても繋がらないし……
電源切っとくなら番号書くなよ(´Д`)←
書くなら出ろww
もぉー…明日になっちゃったよ(´・ω・`)

明後日持ってこうと思ってるやつだから
ちゃんと届けてほしいお(´・ω・`)
ダラダラ打ってたら11度になった(・∀・)

これから集中してcontrolみます(^ω^)