あー癒されるう~(´Д`*)
香りって大切
気分で8番にしてみた(・∀・)
定番だけど好き★
さてさて、マッサージ&ストレッチでもするかなぁ
脚細くなんないかなー('A`)
今年の目標1。
ボトムス1sizedown★そしてそれをゆとりもって着る(^ω^)downしたら維持も大事
んー……………………
やっぱり……。
1size下は今でも入るから、
2sizedownにしよう

その方がイイ(・∀・)!!
頑張ってみようと思う(´Д`)←
香りって大切

気分で8番にしてみた(・∀・)
定番だけど好き★
さてさて、マッサージ&ストレッチでもするかなぁ

脚細くなんないかなー('A`)
今年の目標1。
ボトムス1sizedown★そしてそれをゆとりもって着る(^ω^)downしたら維持も大事

んー……………………
やっぱり……。
1size下は今でも入るから、
2sizedownにしよう


その方がイイ(・∀・)!!
頑張ってみようと思う(´Д`)←