あー癒されるう~(´Д`*)

香りって大切ハート



気分で8番にしてみた(・∀・)
定番だけど好き★



さてさて、マッサージ&ストレッチでもするかなぁ台風
脚細くなんないかなー('A`)







今年の目標1。
ボトムス1sizedown★そしてそれをゆとりもって着る(^ω^)downしたら維持も大事ハート




んー……………………





やっぱり……。
1size下は今でも入るから、
2sizedownにしよう!!!!


その方がイイ(・∀・)!!




頑張ってみようと思う(´Д`)←