ソシテ アカイツキノシタメディキュット装着完了(・∀・)あとは寝るのみ(´ω`)BGMはLM.Cあと1日頑張れば休みっ★早く休みになってー(´・ω・`)最近休日だけを楽しみにして生きてる感がすごいなwま、間違いではないのだけど(^ω^)おやすみなさい