衝動買いはやめる('A`)

『量より質』で買い物する。




良いものを長く大事に着たい。
なので本当に言いと思ったものを選ぶ様にしたい!




という決意表明。


とか言いながら仕事いくとき用~(´,_ゞ`)
ってちまちま買いそうだけどww




仕事行く時なんて行きと帰りしかないし車だし…って思うから本当に適当(´,_ゞ`)

こないだまで靴はキティッパでしたけど何か?←


さすがに寒いからエンジニアに切り替えしました(´・ω・`)




だって仕事行く為だけにお洒落する意味がわかんない(´・ω・`)

帰りもどこか寄るときはちゃんとしてくけど
何もない時はジーンズでボアパーカーが基準w



朝から面倒だしあったかさ重視!!


こんなんだから駄目なのか(´・ω・`)?




普通はどうなんだろう…