おかしいなぁ…(・ω・)

頭痛い気がしてきた(^O^)


来週東京行くのに風邪とか引いてらんねーよ(゜Д゜;)!!!!

ってことで即薬飲みました。←






薬とかあんまり頼りたく無いけど
やっぱり飲んどかないと心配(´・ω・`)


なんだか風邪だかインフルとか流行ってるみたいだし気をつけてようあせるあせる



どうか風邪とかじゃありませんようにショック!!!








一昨年初めてインフルかかったけど始め気付かなかったし…
熱は出てたけど昼になると少し下がるってゆー感じだったからひたすら市販の風邪薬飲んでたなw

1週間それで熱退かなかったから病院いって検査してインフルだと分かったってやつ(´・ω・`)


ある程度熱あっても気付かないことあるから思ってたより熱あった!とかなりそうで嫌だな。



今日は早く寝いるようにします(´・ω・`)