カメラ機能こわれた(´゚ω゚`)


“起動しません”とかなんなんw
まぁ……変えようと思ってたからそうゆう時期なのかな台風


WHITEとBLACKどっちにしよう(・ω・)ハート



おそろにしたいけど
彼まだ変えないみたいだ(´・ω・`)

んー………
会社違うと通話料金高いんだよな('A`)


まいっか★





あと20日ちょっと。
早く逢いたいな(´・ω・`)