カメラ機能こわれた(´゚ω゚`)
“起動しません”とかなんなんw
まぁ……変えようと思ってたからそうゆう時期なのかな
WHITEとBLACKどっちにしよう(・ω・)
おそろにしたいけど
彼まだ変えないみたいだ(´・ω・`)
んー………
会社違うと通話料金高いんだよな('A`)
まいっか★
あと20日ちょっと。
早く逢いたいな(´・ω・`)
“起動しません”とかなんなんw
まぁ……変えようと思ってたからそうゆう時期なのかな

WHITEとBLACKどっちにしよう(・ω・)

おそろにしたいけど
彼まだ変えないみたいだ(´・ω・`)
んー………
会社違うと通話料金高いんだよな('A`)
まいっか★
あと20日ちょっと。
早く逢いたいな(´・ω・`)