2年参り行ってきました★

近くの小さな神社だからあっという間キラキラキラキラ
やっぱり外は寒い!




今日はいつになく満点の星空です☆彡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

写メとかデジカメじゃ写らないのが残念(´・ω・`)



しばらく見てたら犬の声が遠くから聞こえてきたのでササッとお家に逃げました(´д`)

親戚のうちの黒いラブラドール。
ある事件があってからトラウマです(´,_ゞ`)