お久しぶりです。

クリスマスも終わってしまい
いよいよ今年も終わりな感じがします(・∀・)



イブから雪が降って、今年はホワイトクリスマスでしたクリスマスツリーキラキラ

ま、クリスマスとか関係無かったんですがね。









今日は色々と無駄遣いしてしまいました(´・ω・`)

ダメだなー、と。



気を付けよう!












今、M1みてます(・∀・)!!

この世で一番弱いものはウズラwww


うけるwwww