お久しぶりです。
クリスマスも終わってしまい
いよいよ今年も終わりな感じがします(・∀・)
イブから雪が降って、今年はホワイトクリスマスでした

ま、クリスマスとか関係無かったんですがね。
今日は色々と無駄遣いしてしまいました(´・ω・`)
ダメだなー、と。
気を付けよう!
今、M1みてます(・∀・)
この世で一番弱いものはウズラwww
うけるwwww
クリスマスも終わってしまい
いよいよ今年も終わりな感じがします(・∀・)
イブから雪が降って、今年はホワイトクリスマスでした


ま、クリスマスとか関係無かったんですがね。
今日は色々と無駄遣いしてしまいました(´・ω・`)
ダメだなー、と。
気を付けよう!
今、M1みてます(・∀・)

この世で一番弱いものはウズラwww
うけるwwww