クリスマスので
早めにニノ国貰ってから
毎日暇さえあればストーリー進めてるから

全部の時間がゲームに消えていってる(´∀`汗)



BLOG巡りもあまりせずゲーム。
むしろ携帯開く暇あればDS開く←
からの~
とりあえずニノ国。


こんなのがしばらく続きそうですガーン




おかげ様で寝不足&肌荒れのwパンチくらってますパンチ!ドンッ


今日はもう寝る!