クリスマスので
早めにニノ国貰ってから
毎日暇さえあればストーリー進めてるから
全部の時間がゲームに消えていってる(´∀`
)
BLOG巡りもあまりせずゲーム。
むしろ携帯開く暇あればDS開く←
からの~
とりあえずニノ国。
こんなのがしばらく続きそうです
おかげ様で寝不足&肌荒れのwパンチくらってます

今日はもう寝る!
早めにニノ国貰ってから
毎日暇さえあればストーリー進めてるから
全部の時間がゲームに消えていってる(´∀`
)BLOG巡りもあまりせずゲーム。
むしろ携帯開く暇あればDS開く←
からの~
とりあえずニノ国。
こんなのがしばらく続きそうです

おかげ様で寝不足&肌荒れのwパンチくらってます


今日はもう寝る!