結局、悩んでたの携帯だったんですが

買うと決めて行ったのに
入荷待ち、しかも未定ときたもんだから諦めた(´・ω・`)


もうちょいしてから変えようかなぁ長音記号2








よし。
今日から女子力UPがむばる(`・ω・´)